見出し画像

はい結婚20周年もスルーで

ねんどまつねんどはじめでたいへん。

いろいろやらなあかー、ん
てことがたてつづけ、かんぜんに
ひろうこんぱい。 

漢字変換もだやいくらいだ。
富山弁が出てしもうた。関係ないのに。

エイプリルフールに、けっこん20周年だった
とゆうのに疲れ果て
帰りの車内30分間ひと言も、夫と話す気にも
なれなかった。

無言。

まあこんなこともあるのが人生なんですわ。

もういい大人ですので、

「結婚記念日なのに、どうのこうの!
結婚とか、ほんとはうそだったんだぜ?」

などと、プンスカ取り乱したりは
いたしません。

結婚20周年だろうとスルーで
まいりますよ。はい。
夜ごはんは、てきとうなものを、 
いただきました。

今年度の目標 

「余暇をつくる」

でまいりたい。
そのような展望は、
みじんも立っておりませぬが。

はたらきすぎなんであります。
そのようにはカラダができていないので
ありますからして!

この記事が参加している募集

今こんな気分

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?