鬱々とした気持ちから脱する宣言!

かれこれ10日ほど前から眠りが浅いストレスが続いている。
原因もわかってる。コロナのせいだ。
わかってるから仕方ないのに考えちゃう。
わかってるなら解放しないと。
心がどんどん元気でなくなっちゃう。
そんなのやだ、やだ、嫌すぎる。
まだ人生長いからここで止まりたくない。
守るべきものもある。
守りたいものがある。

だから、自分を奮起させたい。
まずは眠れるように、この暗闇から少しでも光りが差す方向へ行けるように。
朝のストレッチ、日光浴びる、深呼吸、湯船に浸かるそれでも落ちそうなら、病院できっちり診てもらって、うまく付き合うしかない。
これ以上落ちないように。
この鬱々とした状態から脱する宣言がうまくいきますように!!!私の体調の経過を続けて書いていく!!

まだまだ暗闇ではあるけど、一度同じような状況から脱したことがあるから、今回もいけるんじゃないかな。今の自分もまるごとひっくるめてコントロールできたらいいな、と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?