見出し画像

わたしでも、10日でも変われる。

連続更新は今年から復活しましたが
noteを始めてから2年が経ったらしい。

こういう所をカウントしてくれるnote
推せる。


わたしでも、10日でも変われる。

そんなこんなで
ゆるゆると続けて来れたnoteさん。

今年の1/11からまた
連続更新を再開し始めて
今日で10日!

わたしは何が変われた?


現実を見る力(ちから)

現実を見ろ!!!

って決して
ネガティブなことや反省にばかり言えることでもないよね?

わたしはnoteを10日間書き続けたことで
「10日間継続できたもの」ができた。

自分の一日の生活の中に
「noteを書く時間」を捻出ために
より一層
タイムスケジュールを気にするようになった。
前もって済ませられることを
どんどん済ませていくようになった。

noteは基本的に
PCで書かないと
うまく言葉を紡げない(わたしの場合は)ことを
知れた。


うん。

大! 収! 穫!!!


ちっちゃな成功をとことん大切に。

誰かに褒められることは
もちろん嬉しいけれど
自分を満たすことを人任せにせず
どんどん自分を褒めていこうと思う。

10日間、よくやった!みっこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?