見出し画像

交感神経大優勝☆

圧倒的1位。

どうすれば?

いやほんと。

1週間ほどずっと
交感神経優位なのだが?

寝れないったらありゃしない。

必然的にショートスリーパー。

ということで
なぜか夜にゴリゴリ仕事しています。

いやだ、いやだよ〜🥺


みんなそんなことないんかな?

なんか気が昂っているというか
ソワソワ落ち着かない感じ。

交感神経大優勝☆


今日は寝れますようにー!


ホシヨミはサキヨミ。

夜の空気感で
明日はいい天気になりそうだと予想する。

匂いや湿度を敏感に察知して、数分後の雨に備える。


先読みしてると諦められるのよ。

知っていて、知った上で「そう」したのはワタシ。
選んだのはワタシ。

そしてちゃんと備えることができたのもワタシ。


サキヨミのホシヨミ、爆誕。

そんなこんなで
noteを書いている間に思い立ちました。

サキヨミのホシヨミ。



オープニングギフト?始めました。

誕生日ってトクベツなんだけどトクベツじゃない。

ちいさな頃は、
好きなものを買ってもらえる日・ケーキを食べる日でしか
なかったかもしれません。

オトナになったわたしたち、
嬉しい気持ちが曖昧になってきた人も
粛々と歴史を刻んでいきたい人も
もちろんまだまだ全力で嬉しい人も。

一年に一度の誕生日に贈るギフトセッション、
私からプレゼントさせてください♡⃛

https://35w-land.myshopify.com/products/%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3


サキヨミのホシヨミ、
爆誕記念に思いつきで。

いつ締め切るかは神のみぞ知る、です。

直接申し込んでくれてもいいし、
お問い合わせは
https://twitter.com/35wonderland の DMまで。


一緒にやれば怖くない。

難しいことも、一緒にやれば怖くない。

ということで、

占いブートキャンプ
今期の募集は終了!
次回の募集までにチェックしててね!

https://tunagarizumo.site/uranaicamp


#タロット #占星術 #仕事運 #仕事運鑑定 #みっこあら #みっこの毎日 #いちいち哲学 #脳みそ宇宙会議 #アダルトチルドレン #繊細さんのロールモデル #ホシヨミ座 #霄よみ学園 #霄を編む人 #ソラを編む人 #一歩ずつ #流れの中に #人生は波乗り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?