見出し画像

美しいものを目に入れる宣言。

美しいものは心地よきかな。


美しいものを目に入れる宣言。

いろんなものが目まぐるしく変わっていく日々。


日々、整理整頓に励んでおります。
本当にしっかり立っていないと流されそうな日々。

これは何かの指針が必要だ!


美しいものを目に入れる宣言。

ここはひとつ、
個人的な美学として
「美しさ」に指針を置いてみたい。

身につけるものはもちろんのこと、
目に入れる情報も。

忙しいときは特に。
ついつい利便性にばかり重きを置いて
自分がおろそかになりやすいわたし。

気づけばダルダル、ズルズルしちゃう。

それは決して
わるいことではないけれど
ちょっと今は
しゃっきりとしていたいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?