彼の気持ちがわからない

1週間前、彼と別れるレベルの話し合いをしました。

これまで付き合ってきた8か月間、自分たちでも引くほどの
ラブラブカップルだったのに、今年に入ってからずっと、どこかギクシャクした関係になっていました。

たまたま、私が生理前でイライラしてたのと
彼がバイト続きで余裕がなかったのがちょうど重なってたんですね。

いつもなら私がイライラした時は優しくかまってくれるのに
今回はそれがなくて
彼の優しさに甘えすぎちゃだめってことはわかってるけど
でもいつまでたってもかまってくれない彼に嫌気がさしてしまって

「一緒にいても楽しくなくない?」
といって、家を出てしまいました。

いつもなら夜に彼から連絡がくるはずなのに今回はなくて。

次の日謝ろうと思って家に彼呼ぶと、まさかの彼の方から
「もう続けていく自信がない」
と言われてしまいました。

このとき、あらためてどれほど彼が私の中で大切な存在なのか、
彼が私の隣にいることはあたりまえではないということに気づかされました。

大切なものは失ってから気づくって、こういうことなんだな~と思いました(笑)

結局、いろいろあって(長くなるので割愛)今もまだお付き合いをさせていただいているのですが。

私の中で結構彼から別れを告げられたことがトラウマになっていて
次何か彼を怒らせるようなことをしたら
今度こそ別れなきゃいけないんじゃないかって思うようになってしまって

結構怖いんですよね(笑)

彼の方はもう安心(?)してるいみたいなんですが、私は引きずってしまうタイプなのでどうも立ち直れなくて。。

来週福岡へ旅行に行くので
その日までは、旅行の初日からでいいから
今までみたいにラブラブなカップルにもどりたいな、できるかな。😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?