見出し画像

🐾Micoa’s Walking challenge🐾

活動きっかけになったモデルさんへの意識を高めるため、毎日1万歩チャレンジ開始!!

大阪ランウェイイベントの際に、よりスタイルをよくするため、そして綺麗な美脚を目指すため、1万歩ウォーキング始めました。

1万歩に設定したのは、自分の中で目標を
毎日達成するには、頑張らないとできない
歩数であり、頑張ったらクリアできないこともないなと思った数字だから。

いつまで続くか分からないけど、頑張る!
そして、いつか目標を叶えて、理想の自分に近づけますように🧚‍♂️💫

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?