見出し画像

”あなたそのものを生きる”のは、ヒエラルキー社会っていうお風呂からでるってことよ

20日に久しぶりにTwitterスペースを開催します
Soul Vision masterのオーロラレイちゃんと

soul arts community ship のお話
そしてここからどんな風に”あなたを生きるのか”
そんなことを喋るわけなんだけれども・・・


淡々と日々ちいさなことから光のプラグインをし続けられている人と
自分へ誰かの光をプラグイン誘導してしまう人がいるみたいですね

これはね、なかなかどうして曲者のヒエラルキー意識の長期的な洗脳のおかげなんだとおもいます

社会という実現化の場において、あなたはなにをしますか?
そしてどんな意識次元を、他者との交流の場で実現していきますか?

このコト自体は理解している人は多いけれど、ヒエラルキーのお風呂は
そうとう入浴剤が入っていたようで・・・


人の出来具合と比較してしまう
もっとできるようにならなくちゃと焦ってしまう
全ての人が今すぐにできなくてはいけないと思ってしまう
使命はする「コト」だと思っている
お金というものと自分の役目が結びつかなければ実現化していないと思ってしまう

まだまだたくさんありますけどね

レイちゃんの辛口ブログにもあるけれど、
まずは自分の在り方よ
在り方を徹底しましょうよ

ねっっっ

そう言う意味では クリアリングというメソッドを使って
揺るがない自分、自分である在り方を感覚的にmasterする
それを思い出すことが、自分で生きることとも言えます!

ねっっっ


このヒエラルキー社会のお風呂から「出る」
自分が生きている(意識次元の)世界を社会に定着化させる
目の前に映る他者にできることは、自分を生きて交流することだけ

こういうことが日々暮らしと言う風に映る中でマスターしている

それが在り方のベースですヨ


スペース内では上記が前提

その上で

「すべてのスターシードの共通ミッション」
「自分の意識次元によるアセンションチャレンジ」
「キリスト意識とともに自分を生きること」
「accept god (that)I am」を強化するためにできること
などをお伝えしていく予定です

上記の
「accept god (that)I am」
これは、1月と2月スタートでエッセンス同調ワークを用意していますが

スペース内ではこのワークをお勧めするものではなく
このしくみとコツだけをお話しますヨ

参考までに






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?