見出し画像

【今日のごはん】ゆかりの納豆巻き

おはようございます。

ーーー


お疲れさまです。


書くことがないな。


最近、運動しなきゃって思ってるんだけど、全然駄目ね。やる気が出ない。


何故ってもう20:00。


仕事終わってダラダラしてたらいつも何かにこんな時間。例えば走るとする。

それで21時。まず風呂はいるよね。そうして悟飯作ったら22時。


22時だよ?飯がつくえに出てくるの?


そんで食べて22:30

早いよな?

そんなに早いんだって思う。でもだいたいそんなもん。

そこから00:00までもう少ししか無いんだから


そうしてどんどんスタートがダラついてる。


もうあれだ。ごはんと運動は同時は無理。


まじで大変。きつすぎる。

ファックファックファックざむらい


画像2

手巻きで残った酢飯をどうにかしないと行けない。


画像3

なのでゆかりを入れてゆかり悟飯にします。


あの、悟飯ってなるのやめてもらえるか????すげーイライラすんだわ?????




画像4

かたいから混ぜづらい。




画像5

のりをしく



画像6

ラップしてからにしよう。


後は普通にご飯をいれてーって感じ。




画像8

かなり天才だよ。


全然無駄にしないな。って感じ。



画像9

ほれ!


画像14

きる時はラップをしながら切るといい感じにキレイにキレます。



画像10

少しきたねーな。ま、いっか。

ここから先は

608字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

noteのサポートで日々の生活費をペイできる大人になるのが当面の目標です!よろしくお願いします!