見出し画像

【今日のごはん】マカロニサラダ

朝9時です!おはようございます!

ーーー


めちゃくちゃ気持ちいいなぁ〜。気候が本当に。ちょっとすごいや。これって春だよね?春めちゃくちゃいいじゃん。やっぱり。

花粉の時期はきついけど、言うて一瞬だった。喉元過ぎれば熱さを忘れるじゃないけど。それだ。

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」か。

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」って、「喉元過ぎれば熱さを忘れるじゃないけど」って使うこと多くない?

どうだろう?どんな事無い?全然?

でもさ、会話で

あ「今度免許合宿で免許取ろうと思ってるんですよね〜!」

い「免許ね〜」

あ「免許持ってます?」

い「持ってる持ってる」

あ「え、実際免許の試験ってどうですか?しんどいですかね?」

い「いや〜……!どうだろ!覚えてないなぁ〜!」

あ「喉元過ぎれば熱さを忘れる」

い「……え?」

ここから先は

2,256字 / 8画像

noteのサポートで日々の生活費をペイできる大人になるのが当面の目標です!よろしくお願いします!