見出し画像

“John F. Kennedy Jr.”テレグラム 2022年4月15日〜4月16日

画像1

NISHAPURDAYのハッピーインターナショナルアター🎊

画像2

私 たち は 自分 の 目標 を 達成 する 自由 が あり ませ ん。 自己 と 愚か 者 から 私 たち が 魂 を 解放 する まで。 ベール を 越え て 入場 する 絶対 です すべて の 群衆 に 死 んで ください ただ 考 える ベール を 過ぎ たら あなた 群衆 の グリブ が そこ から の 道 を 理解 する 廷臣 はやみくも に 迷う 意志 が あれ ば、 去る 女性 の 物語、 そして、 たとえ この 隠 さ れ た 栄光 の 探求 が ついに 冒涜 を 証明 し、 確か に 私 たち の 探求 は 単 なる 話 ではなく、 厳密 な テスト。 愛 の 大木 の 実 は 貧困 これ を 知っ て いる 人 は 誰 でも 謙虚 さ を 知っ て い ます ニシャプール の アッター 38k00: 05

画像3

ニューヨーク 州 の 地方 検事 これ は 認証 する ため の もの です 

その ジョンケネディ その 署名 と 写真 が ここ に 表示 さ れ、 この 日 は 定期 的 に 任命 さ れ て い ます 

ニューヨーク 州 の 地方 検事  スタッフ の 地方 検事 補佐。 1989 年 8 月 21 日 付け ロバート・ M・ モーゲンソウ

画像4


画像5

NEW🚨トランプはアメリカのメディアに、イーロンマスクが購入してもTwitterに戻らないと語った

@CBKNEWSに参加する

画像6

しかし、それぞれの人は神からの彼自身の贈り物を持っています。 1つはこの贈り物を持っており、もう1つはそれを持っています。 さて、未婚の未亡人に私は言います:私がそうであるように、彼らが未婚のままでいるのは良いことです。 しかし、彼らが自分自身をコントロールできない場合、彼らは結婚するべきです。なぜなら、情熱を持って燃やすよりも結婚する方が良いからです。

1コリント7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?