見出し画像

「とんでもスキルで異世界放浪メシ」の

「スイの大冒険」にハマりました。
スライムのスイがめちゃ可愛いのでいいですなぁ♡
ムコーダさんも爽やか好青年、フェルもカッコいい!

また、漫画ではないけど。別冊ニュートンの「宇宙のすべて」が面白いです。

ラジコはまた入りました。割高。2重請求っぽいけど。すぐプレミアム解約したいです。

嫌なことや苦しいこともあるけど、ほのぼのした時間が時々あります。

夕飯は、野菜炒めとたけのこをぬかで茹でて、フライパンで炒めて、鰹節と黒糖とめんつゆかけて作りました。少しエグいけど、いただきものと初心者なのでまずまず。

明日は、衣類を整理して、部屋の片付けをやりたいです。

GWもまもなく!

ROLLYさんと押切もえちゃんのファンを辞めようか迷ったけど、
1週間くらいで復活しました。なんて酷いファンでしょう!?

でも程よい距離感がかえって良かったかもです。

みちゃまる、一匹くらいなんにも影響ないでしょう。
では、薬の時間なので。
Good night☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?