見出し画像

う~ん、名前が難しい!ジョナサン・シティ?

私も歌を習っていました。
ヤマハ、平尾昌晃ミュージックスクール、ゴスペル、声楽!

唯一オペラの曲で「私のお父さん」を習って歌いました。
イタリア🇮🇹語で!
イタリア歌曲も習いました!
ほとんど忘れそうですが。
有名人のお母さんに習いました!たまたま。大学時代からミュージックスクールのカラオケコースの恩師にも引退されるまでお世話になりました。
大学の卒論の恩師にも長く連絡して可愛がってもらい、恵まれました。
そんなことをふと思い出す像でした!
稲垣さん、m(_ _;)m
なかなかお写真の対象物の名前が難しいのでいい加減ですみません!
それでは良いサタデーナイトを(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?