良いマットレス買ったよ

こんにちは

遡ること8年前?9年前?
私は東京にやってきました。

最初は姉と二人暮らし、
今となっては素晴らしい鉄筋コンクリートアパートにて私の東京生活は始まりました。
その時、家具一式を両親に買ってもらい、
その中にあいつも含まれていました。

そう、マットレスです。


ニトリの三角にたたむやつ

ちな、これではないですね
私のは厚み7cmでもうちょい色が暗いです。

なんせ8年前ですから
もうニトリには売っていない、これを見ているお前にはもう一生買えないレアなやつだと思います。

そんなレアなマットレスも8〜9年経てばヘタります。

先日、いいマットレス買ったしいったん退かそうと思ってマットレスを持ち上げたら、厚みが3〜5センチしかありませんでした。
説明すると、端っこの方は5センチ、真ん中の体が沈みがちな方は3センチです。
どおりで毎日、かなり床を感じていたわけですね。

そんなマットレスともついにお別れを果たしました。

買いました、エマ・スリープ

※左の玉ねぎは新玉ねぎ

(宅配のおじさんの息の上がりようが尋常じゃなかった)

コアラマットレスを買うのがわたしの長年の夢だったんです。
でもいざ買おうと思ったら、コアラの倍の値段で倍の割引率のこの子が出てきて普通にそっちを買いました
私の夢なんてそんなものです

エマスリープ
かなり楽しみにしていたので、届いてすぐに開封しました

ロフトまでなんとか持ち上げ
ベッドの位置にエマを広げます。
圧縮袋から解放されてみるみる膨らんでいくエマ、
あっという間に23センチくらいの厚みになりました。

3cmで寝ていたのに
23cmになったのです。
私の安眠は約束されたようなものですね
あ〜どれくらいノンレム睡眠できるのかな?!楽しみすぎる!!!早く夜にならないかな!!!早く寝たい!!!!

と本気で思っていました
そして迎えた夜、私の頭は以下のことでいっぱいでした。


良いマットレスだから
よく眠らないといけない




全然眠れませんでした。

旅行でしか良いマットレスで寝たことがない私にはかなり荷が重い初日でした。
でもその日寝不足だったおかげで次の日はかなりよく眠れました。エマスリープ最高〜!一生寝る!

そんなエマ・スリープ
なんだかんだずっと半額セールをやっています


皆さんも安眠を手に入れてなんかすごく素敵ないいかんじの毎日をお過ごしください


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?