見出し画像

ポイ活の目標は1日200円。

ポイ活は地道な作業。
時給なら100円以下。
しかし、責任なし、プレッシャーなし。
やりたくないときはやらない。
テレビやラジオ、音楽を聴きながらできる。
仕事の休憩中にポチポチやる。

それが、ポイ活。

自分のポイ活の目標は1日200円です。
1か月6,000円程度。

これ、大きいです。

年にしたら7万円以上。
全て投資しているのでコツコツと
不労所得も増えます。

めちゃくちゃ面倒くさいです。
アンケートに答えたり、
興味ない広告を垂れ流ししたり。
スマホの充電は減りまくりです

それでも、コツコツ貯まるのはデカいです。

自分のポイ活の信条は、

「道端に1円落ちてたら拾う」

です。

それを繰り返しているだけ。

ジョジョの重ちーのハーヴェストを
自力でしているだけです。

年収300万円にとってポイ活は
生命線でもあります。

正直、昔よりは稼ぎやすくなりました。
なので、1日200円。

コツコツコツコツ、やり続けること。

それが、ポイ活のコツです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?