見出し画像

スーパーハイパーエモーショナルエブリデイ -2月だよ!全員集合号-


「常識に縛られるなんてつまらない」と言った人、500Wで40秒だよって教えてくれた

受信した女の自撮り消し続け 幸せだもの、わたし臨月

2月は短いから大切にしよう そうね短いという理由だけで大切にできればよかったのにね

あなたには可憐な花に見えたのね こんな私に花の便箋

サヨナラを言った瞬間愛が溢れた アイシャドウそんな大きなラメだったんだ

うっとおしいから、全部全部うっとおしいんだから、満面の笑みで恋していますと嘘をつく

死ぬまでに一度は言いたいこの台詞「ゼッタイ私の方がいいよ?」

もういない飼い犬の毛並みを夢にみる朝 心がぎゅっとなる感覚も私は幸せと呼ぶからな

朝にこぼしたビールが香っても不良になんかなれなかった、アルコール消毒された白い首筋

毒です 毒です その正義も愛も賢い薬さえも 毒です 毒なのです

ガーベラごめん よれた笑顔で今はまだスピッツ聞けないや

駅に捨てたチョコレート 叶わなかった夢 始まらなかった物語 その人はそれらをゼロと呼ぶ

咳をしても一人な君とのディスタンス こんな世の中じゃなくてもはかれなかった

お茶の海を泳ぐへんてこな魚 魚なのに犬かきしか出来ないらしい

「これを俺だと思って大事にして」なんて言って捨てられないもの増やす男にエコを説くなど

ご飯の不思議 3合は減らないのに2合はあっというまになくなるの

編み込んだ茶色の髪の毛見つめてる この気持ち知ってる、嫉妬っていうんだよ

得意はB♭ 苦手はB♯ とパクチーとカニカマと怒鳴る人

曜日も時間も曖昧に流れて 2weekのコンタクトすら感覚になっちゃってきっといつか老いて

夢がなくて何が悪いの 私はひじきを煮るんだからな

難しいこと考えるのはやめにした!!愛に生きる!!と叫んでみたい 叫ぶだけ

随分と変わった今もほどほどで 可も不可もなく綿埃を追う

風を切って走ると今も青春の真ん中にいるようで 膝に手をつくと怒られるんだったな

奨学金説明会に行った生徒と行かなかった生徒と部屋とワイシャツと私

ネットが無かったら生きてなかった ネットがあってよかったネットなんて無ければよかった

準備をしている ひとりで生活してひとりで楽しんでひとりで終わりに近付く準備をみんなしている?






ゆっくりしていってね