見出し画像

究極の無茶ぶり😱😱😱

いつもの夜配信💕💕 相変わらずとっても楽しい😍

なぜか、ホミさんは「理事長」って呼ばれてた🤣🤣。

教祖さまの「思い付き暴走話」は留まることなく・・・

そのうち、東軍「みどりん校長」 西軍「ホミ理事長」って

東西に分けられ、ホワイトボードに書き込まれたりしてる💦💦

一体😨😨😨・・・何なんだ❗❓🤣🤣

暴走話も終盤に差し掛かったころ、

なぜか急に例の私が作ったリヤカーを思い出したみたいで、

「みど窓配信いつにする?」「明後日の日曜でいいっすよ」

えっ❗❗❗⚡⚡え”~~~~😱😱😱😱😱

しませんけどぉ~💦💦❗❗❗と、思いながらスケジュール帳見たら

娘の友達が泊まりに来てる日で、朝から出かける予定を立ててた日だった。

「出かける日だから出来ませ~ん😍」ってコメントした👍👍

出かけないにしても、配信なんて出来ませんけどぉ~😭😭

ここまで激しい無茶ぶりが来るとは・・・😓

でも、出かける予定の日はライブ配信には最高のロケーションの

所に行く予定👍

「みど窓」は別として・・・

ライブ配信かぁ。気になるな🤔🤔。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?