(お題)買ってよかったモノ3点

ハッシュタグが目に入り、パッといくつか思いついたので書いてみます。

  1. ニトリの重い毛布
    元々寝つきは良い方なのですが、これにしてからは段違いに寝つきが良くなりました。もう瞬殺。
    夏場は暑いからタオルケットも用意するのですが、結局ほとんどコレで汗だくになっても寝てました笑
    嫁氏はコレだと息苦しいらしいので、小柄な人は合わないかも?

  2. ロイヤルデリ(ロイヤルホストのネット通販)のカレー
    カレー好きの漫画家さんがtwitterで絶賛していたので試しに通販で買ってみたら専門店並みに美味しくて感動。
    ハズレ無いですが、マハラジャチキンカレーとビーフジャワカレーが自分の中で二強です。店頭でも冷凍ケースで売ってるかも。

  3. AirPods Pro(第2世代)
    音量調節をイヤホンだけでしたかったので、第1世代持っていたけれど性能は気にせず購入しましたが、ノイズキャンセリングの性能が格段に上がっていて嬉しい誤算でした。かなり集中できます。音質も良くなった気がします。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?