見出し画像

ウォーキングシューズを買いました!

最近、ウォーキングシューズを買いました。

今まで、適当な靴で歩いていたのですが・・・。
1時間以上歩くと足が痛くなり、どうしたもんかと考えて
そうだ!ウォーキングシューズを買おう!と思ったわけです。

何十年ぶりに、ひも靴を買いましたw。

履いてみて歩いてみたら・・・。
あら、快適!
足も痛くならず、フワフワ感触で歩きやすい!
もっと早く買っていれば良かった!

道具(?)って大事ですね。

で、毎日1時間歩く!を目標にしています。
筋トレまでまだまだまだまだ、長い道のりですが、まずは歩き始めます。

1時間歩くと頭の中もすっきりしていい感じです。
次の仕事の切り替えもスムーズですし、頭の中が整理整頓されている感じ。

体を動かして、汗をかくって、いいですね。
ただ、歩くだけなんですけどね・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?