見出し画像

アスリートキッズをもつママへ

こんにちは。お久しぶりです!かな?

つぶやきにも書きましたが、久しぶりに帰ってきました。

息子の高校卒業まで、優先順位ぶっちぎり1位で全力サポートしていたアスリートキッズママです。

<息子サッカー経歴>
小学校 → クラブチーム所属
中学校 → クラブチーム所属
高校 → 某強豪サッカー部所属

このノートの記事のどこかでも書いていますが、うちの息子は背が低くてで細かったんです!! 
中学1年の4月で146センチ、体重30キロ台)
(現在20歳、170センチ強、体重60キロくらい)

当時、母親として試合で息子がふっとばされる姿を見る度に
「なんとかせな!」

なんとかして、こいつを人並みに。
いや、それ以上に体あたりで負けないように。

だれよりも輝かせるために(←すいません、スーパー親ばか入ってます♡)

私ができることはなんでもする!
と心に誓いました。

で、高校まで全力でサポートしてきました。

その間、わたしなりに悩み苦しみ爆発し、今に至ります。

悩んでいるママたちへ
応援と共感と寄り添えることができたら幸いです。

ちょこちょこ書いていきますね!

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?