ブルベ冬奮闘記

パーソナルカラーが浸透してから色々情報収集してみたり。実際に受けに行ったりしてみたけど。

ブルベ冬むずい。とにかくむずい。
難航して自分も備忘録として載せるしかないと思い立ってこの記事をかいている。
誰かの参考になればいいなと思う。

とりあえず今回は自己紹介。
●30代突入したばかり
●黒髪 マッシュショート? 前髪あり
●1st クリアウィンター 2ndブライトサマー
●顔タイプエレガント
●まつ毛も眉毛も主張が激しいが目は明るめ茶
●色白めだが茶ぐすみ問題
●青み吸収族疑惑
●ファッションはマニッシュ、メンズライク寄り

PCは2回受けたけど1度目はクールウィンターとサマーの中間と言われていて、2回目は上記。
いずれにせよドブルベなのは間違いない。
2度目にアドバイスをもらったカラーのほうが色選びはしっくりきている気がするけど、もう1回くらい受けてみれば安定するだろか。
2度目の診断はクリアウィンターなのでくすみは苦手だけど、くすみでモード寄りにしたほうが顔の濃さにはマッチしていて安心感ある。

にっちもさっちもいかんので今後思うことをずらずら書き連ねていくことにする。

今回はこのへんでおわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?