見出し画像

年度末です。

ひさしぶりに書いてみる。
先週はよく本を読んだ。
でも目がね。。。見えにくくて。。。
眉間のシワが深くなるので、あまり読まないようにしてるんだけれども。

勢いがついた1冊

これは帰省中の息子がおすすめしてくれた。

そして、偶然お友だちがおもしろいよーと貸してくれた

どのビジネスももちろん携わる人の熱量があると思うんだけど、
いままででいちばんその「愛と熱量」に共感。

目さえよければ、まだまだ読みたいんだけど、今はこれを少しづつ。

年度はじめに向けてテンションあげるために。

今年度も女性起業家、建設産業、農業といろいろな分野に関わらせていただいた。
出会う人すべてが素晴らしいと思う反面、
私は何もできないな〜となぜか落ち込むことも。
いろいろな熱量をもらってばかりな1年だったから
次は少しは何かを分けてあげられる1年にしたいな、と思う。

とりあえず年度末だからゆったりとしたく植物と食物にまみれたいちにち。

多肉の寄せ植え


畑仕事。いっぱいハーブ植えた。雑草に勝てるかなw
下手くそすぎて笑えるw

というわけで、あしたからもがんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?