見出し画像

2月15日 新宿 誰でも1週間でウエスト-3cm

タイトル通りのことが起きた。

ウエストを細くしたい人は、今から書くことを絶対にやって欲しい。

必要な時間は毎日、たった30秒だ。



これ、ピラティスにいらしてくださるお客さまには(だいたい)伝えていることなので、レッスンで聞いたわ、という人は最後の日記だけどうぞ。笑



1、肩幅に立つ

2、かかと同士の幅は変えず、足のつま先を内側に合わせる

3、両手を前にまっすぐ出して、小指側をぴったりとつける

4、そのまま小指側をぴったりつけ、離さないようにしながら、腕をまっすぐ天井方向へ引き上げる。肘は曲げないで頑張ろう

5、足と手が引き合うように、ピンと立ち、そこで30秒キープ


1日に一回やるだけでウエストが細くなる。

本当か?と思って実践したのだけど、ほんとうに3cm減った。

詳しくはこの動画をどうぞ。38分くらいからやり方が載ってる。

なぜ細くなるのか?と言う理由も知りたい人はどうぞ。

https://youtu.be/wM2PwEc8XTE


ここから先は

338字

¥ 100

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。