見出し画像

7月20日 新宿 あなたの豊かさとは?

※当noteがはじめましての方へ。こちらでは、みどりが日々思うことを、かなり徒然と書いています。興味のあるタイトルを読んでみてください^^



ブログで起業するまでストーリーをのんびり書いていて、次回あたりで最終回だなと思いつつ、やっと書きたいことがまとまってきたので、今下書きを推敲中。


自分の人生を見つめ直したら、意外と方向性が違って、今に至るよ、っていうことを書こうと思っています。その中で人生観を言語化できたのは凄く有意義だった、という話をしようと思っているのだけど、その答えは、とても個人的で、素朴なことばかりでした。


人にどうこう言われたくないので、いつもの読者の皆さんだけに、そっと紹介することにします。


今日は「あなたの豊かさとは?」という問いについて。


ちょっとしたことで変わり得ない答えだと思うけれど、また変わることもあるかもしれない。今のわたしの答えはこんな感じ。


もしよかったら皆さんも一緒に考えてみてね。

ここから先は

1,216字

¥ 100

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。