見出し画像

イベントバーエデン本店で一日店長をさせてもらった感想【やって良かった!】

こんにちはタカツキです。

先日イベントバーエデン本店でイベントをさせていただきました。

イベントバーエデン本店入り口

勢い100パーセントで開催した【あなた語りバー】

結論から言うと

やってよかった!

です。

理想の自分とはほど遠いあたふたした現実ですが、

なにより知らないことを教えてくれる人がたくさんいて、

助けられながらどうにかイベントを終了させることができました。

色々と教えてくれた方々、本当にありがとうございました。


一番良かったなと思っていることは、

さみしくなったら行っていい場所ができたことです。

オンラインで繋がるこの時代でも

やはりリアルで人と話すことは楽しいです。

実際に話すと、その地域の情報やその場所の空気感みたいなものも

一緒に吸収できる気がします。

人の気配というのか、そういうものが恋しい日ってありますよね(笑)。

そんな時に行っていい場所があるというのは心の支えになります。

緊張しいでもかっこ悪くても、思い切ってやって良かったなと思っています。

明日からも頑張れそうです

ではまたー(^^)/

イベントバーエデン本店Twitter ↓

関連記事↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?