見出し画像

キュンしてますか?

毎週火曜日が、たまらなく待ち遠しい。
TBSの22時から放送しているドラマ『Eye Love You』があるからだ。

主演は二階堂ふみ × チェ ジョンヒョプ

放送前から期待してたドラマだったが、期待通りの胸キュンな展開がてんこ盛りだった。
ラブストーリーが好きな人はぜひ観て欲しいっ!

くるくる変わる二階堂ふみちゃんの表情が可愛すぎるし、やはり演技は上手。
韓国人俳優のチェ ジョンヒョプさんの笑顔は眩しすぎる。
否応にも、好きになっちゃいますよ♪


X(旧Twitter)より


あと、忘れてはいけないのがドラマ主題歌。
omoinotakeさんの「幾億光年」
これがまたいい歌です。心地よく伸びる歌声が聞き惚れる。


私が言うまでもないが、これからまだまだどんどん注目されていくバンドだと思う。

個人的には「モラトリアム」が一番好き。
愛が切なく、儚く表現されているMVが格好いい。
胸がぎゅっとなるけどね、ずっと観てられる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?