見出し画像

最高の笑顔

先日、記事に書いた桜まつりのステージが
無事終わりました。

天気が心配されましたが
ステージ当日は日焼けを気にするくらいの晴天で
桜も満開でした。

『オトナダンス部』で桜の下でパチリ

当日はダンス仲間や友人などたくさんの人に応援してもらいました。
『見に行けないけどエールを送るね』とメッセージをくれた友もたくさんいました。
ありがとうございました


『オトナダンス部』
『smile kids』

今回、ステージに立って練習から本番にかけて
かけがえのない時間を過ごすことができました。

特に『オトナダンス部』では部長のまきちゃんをはじめ、
一緒にステージに立った仲間たちに感謝しかありません。
仕事の繁忙期と重なっていたため、私がなかなか練習に参加できず、
全員揃っての練習は最後の練習日だけでした。

それでも、全員が最高の笑顔でステージに立って
見ていた方から素敵な言葉をもらえました。

「サイコーだったよ」
「みんなキラキラしていた」
「感動した」
「カッコイイね」

嬉しい言葉ばかりです。

今回ステージに立ったオトナダンス部のメンバーは
みんな『母親』で仕事をしています。
私たちのステージから
誰かに何かを伝えること
誰かの心に何かが届いたのではないかと感じています。

ステージが終わり、もうみんなと練習で会わないんだと思うと寂しい気持ちもあります。
動画を見返すと振りを間違えていたり
違った見せ方ができたんじゃないかなと反省することもあります。

今回のステージでさらにダンスが好きになり、楽しくなりました。
次の挑戦に向けて楽しみたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?