見出し画像

PRIVATE COACHING&CONSULTING     ∞に拡大するビジネスとマインド構築

【サラッと物が買える日常ってどんな感じなんだろう…】

毎日、毎日、想像しては目の前の現実に悲しさを覚えてました。

この情景がこの先も続くのかと思うと、生きることって大変。
嬉しいことが起こるのは稀なことで人生は山あり谷ありなのだと思っていました。

「サラッと買えるように、なれるならなりたいわ!」「でもさ!」「だって…」
「本当になれるか、分からないじゃん!
😢
「怖い………」

毎日こんな脳内トークで頭がパンク状態でした。

夜になれば、荒れたり嘆いたり激しく揺れる感情を何とか
平静を保とうと必死の状態💦ぎりぎりを保っていたのが2023年上旬、今年の春の話です。

うつ病を患った元旦那さんと経済的、精神的な支えをしながら結婚生活を
5年以上続けていました。

更には、私自身も職場で過呼吸症候群を発症し、精神的限界を迎えることとなり会社員を退職。

無職で不安定のまま起業を試みたものの、売上げが立たたず貯金を切り崩し、挙句の果てには周囲や家族の反対という言葉にならない恐怖に苛まれ

「頑張ってるのに!我慢してるのに!耐えてるのに!」

上手くいってる人を見ると煮えくり返る嫉妬まみれで、そんな自分にも疲弊していました。
この時代の詳細についてはこちら⇩⇩⇩


人を心から応援できない私はコーチに向いていないかも😢
なんなら、発信もしてるのに誰も集まってくれないなんて
ビジネスそのものが向いてないのかも………と何万回と心が折れました💔

それでも、、、

幾つもの無料相談をはしごして、かき集めたアドバイスを全部実行してみたり、上手くいっている人達の話を聞きに行ってみたりもしました。
そんな当日の私の胸の内、、、実は、、、
「そんな成功体験の話されても!私の苦しみも悲しもも 誰も分かるわけがない!」でした😅


そして、その続きには
「でも、、、本当は分かって欲しい、気づいて欲しい、助けて欲しい!前に進みたい!」がありました。

当時の私は、言葉に出来ない自分の強烈なSOSに限界を感じ、
頼ってみたい人を頼ってみることにしてみまいた。
(今だから言えますが、もしも上手くいかなかったら身投げすることも頭を過っていました😅)
これが心に従う=【怖い】をやる、という選択を試みた始め一歩です。

2023年3月、幸せで豊かなお金持ちのランチコンサル5万円にビビりながら飛び込んだ私。実際に身震いが起きるくらい怖かったです笑

【幸せで豊かなお金持ち達が口を揃えて言う共通ワード】

人気コンサル 売れっ子起業家の方達が口を揃えて言われるのが
自分が楽しんでいるところにお金も人も集まる✨️でした。
ビジネスに「べき」「ねば」を抱えている限りそれらに操作されて心地よく豊かにビジネスを繁栄することから遠ざかることを身をもって知り、
とにかく、信じてやってみることから始めたのです。

泣いた後のすっきり笑顔☺✨

【月商と収入が上がったワケ】

恩師やメンターから教わったことを怖いながらも実行し続けた結果、
我武者羅に発信し、パソコンに噛り付いていた時期よりも、
月商と収入がトントン拍子に上がりました。
(これまでのしんどさは何だったの?と思うほどに🤣)
その理由の一つに安心と信頼の量は、収入の量に比例する

今だからこそ、分かることですが、
あの辛かった頃、心細さに耐えれないのは自分の弱さではなく
●他者に頼る
●他者にお願いする
●他者に泣きつく

安心する環境に身を置くことに自分で許可が出せてない、いわゆる自分責めだったと今ならわかります。

「出来ない」「不安」「困ってる」を受け止めてくれる環境を選べた時、
初めて自分の弱みを出すことが出来た結果【安心できると楽しめる】が出来たのだと痛感しています。

自分ビジネスで食べていくなんて夢のまた夢だと思っていました。
好きな服・ハイブランド・ホテルでの食事・タクシー移動プレゼントetc
◎買いたい
◎欲しい
◎使いたい
◎食べたい
と思ったものにサラッとお金を使える度に「あの日夢にまで見たことが現実になってる」と幸せな気持ちで満たされます。

2023年9月は最高月商228万を更新しました。

(※2023.12.月収400万に更新)

6月‣別居→ホテル暮らし
7月‣離婚→月商7桁達成
9月‣北海道移住→月商更新→ニューパートナー
10月‣新たな住居→婚約
全て2023年の出来事です。

(2024年1月に新しいパートナーと入籍、披露宴を予定!)

現在は沢山の方とのご縁に恵まれて、日々穏やかで豊かな時間を味わいながら北海道の美しい景色を横目に各クライアントとの伴走を楽しんでます♥
豊かさ・愛を受け取り自由な時間・お金・居場所を手に入れることが出来ました。

自分責めビジネスからの卒業

これらの経験からコーチングマインドを主軸にしたコンサルティングで心地よく稼ぐ軽やかなビジネススタイルの自走を提供しています。

この変化で得た、学びを余すことなくお伝えするのが私流です✨何故ならそうやって私も教えて貰い、体感を得れたからこそ包み隠さずお渡しするのが役割だと思っています。

誰だって、どんな状況からだって好きな事をして生きて良い!
選択できることの豊かさを感じて貰える伴走サポートを行っています。
経済的制限からの解放、選択自由度を高めて豊かさを構築したい
そんな方と伴走する【ビジネスコンサルサポート】の個別継続枠をオープンします。


【コーチング×コンサル ビジネスサポート詳細 】

商 品 設 計 / ブ ラ ン デ ィ ン グ / 顧 客 導 線 メ イ キ ン グ / ビ ジ ネ ス セー ル ス / ビ ジ ネ ス マ イ ン ド シ ェ ア 多 数
・完全個別制マンツーマンサポート
・プライベートスレッド設置
・24時間 アウトプット
・質問無制限
・メッセージ48時間以内対応
・ビジネス、マインド、メンタル、プライベート等ジャンル問わず相談OK
・マインド、お金に関するワーク多数用意

【個別コーチングコンサル 6ヶ月】◎満席▶︎▶︎▶︎増席 1枠 

ビジネスコンサル90分×12回
対面コンサル120分×2回
( 東京また大阪 ホテルラウンジにて※飲食代別途 )
1,590,000円→1,050,000円(税込)
(175,000円×6回払い可)

【個別コーチングコンサル 4ヶ月】◎5枠  ▶︎  残 1 枠

ビジネスコンサル60分×8回
1,100,000円→880,000円(税込)
(220,000×4回払い可)


カード払い可(手数料5%が発生します)
※コンサルの回数は全て消化しなくてOKです。

【こんな方と伴走します】

◎ビジネスは楽しい!を実感したい
◎心地よくお金を稼ぐ世界に仲間入りしたい
◎自己犠牲なく自分ビジネスを繁栄したい
◎お金持ちの思考をインストールしたい
◎とにかく安心してビジネスしたい
◎クライアントも自分も大事にしたい
◎ゼロからビジネスを始める⽅
◎商品・サービスから作り直したい⽅
◎⻑期的にビジネスモデルを確⽴したい⽅

※以下のような方にはご遠慮いただいています
●お金は稼ぎたいけど変わりたくない
●勝ち負けの世界で生きていたい
●自分だけが豊かになっていたい
●時間を毎度ルーズに扱う人
●人とお金が好きではない人
●他責癖がある
●ただ単にコーチコンサルをつけたら良いと思っている人


最後に…

今年になって好転機を幾つも迎えた私ですが、人並み外れた頭脳があるわけでも、学歴があるわけでもありません。ただひたすらに、獲得したい未来を先に実現している人たちの言葉を学び行動しました🏃‍♂️

起業してここまでの1年を短いと捉えることも出来ますが、私にとっては
長くて暗いトンネルだったように感じます。

生きてて良かった
何度もこの感覚を味わいたくて、ビジネスをしているといっても過言ではありません。だからこそ、そんな私には夢があります。

【自身の可能性を思い出して、選択を豊かにする】が私の掲げるビジネスの軸です。誰かみたいにではなく、あなたの個性や資質を求めている人が居ることを知っていただき「ビジネスは楽しめたら人にも、お金にも満たされるんだ!」を体感して頂きます。

これを読んでくださったあなたと走り出せる日が来る事を楽しみにしています。

2024.4.8
 宮崎 緑


ABOUT ME

宮崎 緑(みやざき みどり)
/ コーチ・コンサルのためのビジネス&マインドコーチ
コーチングとコンサルティングを掛け合わせたビジネスコーチです。
・デザイナー、オンライン秘書 、コーチ 等の多種多様な業種クライアントと伴走中。
・コーチングスキルを活用したビジネス設計・アクション設定・目標達成をアシストしています。
関わる全ての人が好きなことで心地よくお金を生み出し豊かで自由な人生をという想いでサポートしています。


≪ クライアントさまの変化 ≫

・月商10万 → ◎1ヶ月後月商68万円達成
・ゼロイチ → ◎3ヶ月で商品設計&販売達成→会社員時代の月収を超える
・低単価大量販売→高額商品を限定販売→最高月商更新
・高額サービス販売経験なし → ◎1週間で6桁達成
・産後復帰 →◎1 ヶ月未満で6桁最高月商更新 など



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?