はじめまして

こんにちは。

うつ病と起立性調節障害を患う中学2年生、みどりです。
緑色が好きなのでみどりって名前です笑笑

今日からnote始めます。
病状と日常を発信していこうと思っています。
まずは簡単に自己紹介します。

わたしについて

私は私立の中高一貫校に通う中学二年生です。

中2の秋まで毎日学校に行けていたけど、二学期にクラスの子にいじめられて、うつ病と診断されました。
今年の1月ごろから朝ぜんぜん起きられなくなってしまい、めまいと頭痛がひどく、起立性調節障害かもしれないと思い小児科を受診したところ、そのとおりでした。

最近は学校にもあまり行けていません。

毎日、自分が生きているせいで周りに迷惑がかかっているのではないかという申し訳無さでいっぱいでとにかく辛いです

薬は、

・コンサータ
・リスパダール
・エビリファイ
・ストラテラ
・メラトニン(起立性調節障害のです。)

の5つを服用しています。

コンサータは飲んだら食欲がなくなって痩せてきてしまいました……この件は後日記事にまとめます!!

こうやって見てみるとけっこう薬漬けな気がしますwwが、いつか薬を減らしていけたらいいなと考えています

よろしくおねがいします!!

こんな私ですが、これから病気のことや日常を発信していくので、よろしくおねがいします🙇

見てくださってありがとうございました!!

#起立性調節障害 #うつ病 #闘病ブログ #中学生の日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?