見出し画像

『甘神さん』→❝アニメ化決定🏳❞かどうかについて考える

先月上旬❝少マガアニメ化予想❞について綴りました---.
(飽く迄も予想であって参考にすらなりませんが…(^_^;)💧)

何と無く「此の作品やったら(アニメ化)有るかな?」
そんな軽い気持ちで綴ったのですが,先月末(twitterで)某漫画作品公式垢を見ると,気になる記載がうpされてたので,今回は其の案件について綴って見ようと思います.

『甘神さん』の最新情報更新について

先月㉙日(mgznの)人気連載作品の公式垢が衝撃のtweetを投稿しました---.

京都を舞台にしたDK・巫女さん3⃣姉妹を描いたラブコメ,『甘神さんちの縁結び(以下:甘神さん)』です.

此の作品に関しては(連載開始当初から)めっちゃ気に入ってる作品の1⃣つであり,単行本→ちょく×2⃣集めてる位ハマってるっちゅうオチです(●’ϖ`●)💕

「若しほんっまに(アニメ化)されたら❝eidn×甘神さんコラボイベ❞開催希望やぁ~~~っ(^_-)-☆」
(未だ正式発表されてへんのに,そんな厚かましい事言わんでええやろぅ…(^_^;)💧)
ワク×2⃣度MAXになった挙句脱線した事を綴ってしまいましたが,とりま(公式垢の)投稿内容↓にうpしときました👍✨

先月㉙日に❝重大発表告知❞を投稿した(甘神さんの)twitter公式垢
どうやら【重大発表】→❝今月㉑日❞だそうです\(^o^)/‼

そう言えば,ちょく×2⃣購入する内に【甘神さん】→❝(mgznの)表紙を飾る回数が多い作品❞であると実感して来ました😊
(何と無く表紙飾る回数が多い作品→アニメ化される可能性大って認識が有るのですが,今回もそうなりそうな予感です…(^_^;)💧)

どうやら今月㉑日→重大発表🐜との事---.
残念ながら【私達夫婦】→❝(金銭面から)ONLINEイベ不参加❞になりましたが,早くも(重大発表が)楽しみで×2⃣なりませんっ\(^o^)/‼

『甘神さん』って,どんな漫画なん!?

(重大発表の件で)胸のキュン×2⃣が止まらないmidoriさんです---.

どうやら最新巻(🔟巻)→来月17日(水)Release(予定)との事なので,既に(最新巻を)買う為の資金調達に追われてる状況ですが…(^_^;)💧

「『甘神さん』って何なん⁉」って思う人も少なく無い(と思う)ので,テケトーながら説明を綴りたいと思います😊

『甘神さん』について

毎回×2⃣wikiってますが御了承下さいm(_ _)m
『甘神さんちの縁結び』は内藤マーシーによる日本の漫画作品.『週刊少年マガジン(講談社)』にて2021年1号に読み切り作品として掲載後,好評を博した事から連載化が決定し,同年21号より連載中.京都が舞台となっている.
幼少期に母親を亡くした上終瓜生は,天涯孤独の身となって親戚を盥回しにされて来た.そんな最中,遠縁にあたる甘神神社へ居候する事になり,宮司である甘神千鳥に「孫娘たちの誰かと結婚し,婿養子になれ」と言い付けられた.(Wikipediaより)

う~~~んっ…
未アニメ化作品で有りながら此程の情報量とは相当なもんですなぁ…(^_^;)💧
(↑上から目線発言ヤメレや---٩(๑òωó๑)۶‼)
只でさえ(情報量が)多いのに,アニメ化されたらもぅ…こりゃあ確実に情報量→パンク状態になりますねwww

主な登場人物

もぅ【巫女さん3⃣姉妹】→❝目に入れても痛くない❞と言っても過言じゃ無い程溺愛してるので,じゃん×2⃣紹介しようと思います😊
(※尚,紹介画像→mgok公式垢からの引用になってしまい申し訳御座いませんm(_ _)m)

甘神夜重ちゃん(以下:yaetn)
長女.
黒髪long→チャームポイントになってて,正しく❝大和撫子❞の代名詞です\(^o^)/‼
「ふつくしい…」の一言に尽きるlooksですが,性格を見ると…

黒髪の乙女→理想のtype\(^o^)/‼
  1. 天然ボケ&マイペース

  2. ちょっぴり子供っぽさ🐜やけど(瓜生君を)誂う事も…(^_^;)💧

  3. 得意→お絵描き(現役美大生)

  4. チンピラを一蹴出来る才能🐜

最初の頃は,ちょっぴり苦手意識強めでしたが,意外にも(俺氏と)共通点が多くて「こんなに性格似てたら絶対推せるわ(●’ϖ`●)💕」ってなっちゃいました(←looks似てへんやんけ😡😡)www

甘神夕奈ちゃん(以下:ynts)
次女.
赤髪→強気オーラ全開やけど,一方で❝可愛い要素❞も有ります(^_-)-☆
(若干取っ付き難い要素🐜やけどね(←)www)

ynts→巨乳なんて裏山C…(^_^;)💧
  1. 学業不振(ひょっとすると学習障害かも…(’・ω・`)💧)

  2. ぬこ派

  3. (巫女さんの)お仕事に誇りを持ってる😊

確かに(原作を)読み始めた頃「この子仕事バリ×2⃣出来そう\(^o^)/‼」って思えたのですが,案の定ynts→CareerWomanで納得です(*^^*)💞

甘神朝姫ちゃん(以下:ashtn)
三女.
実は…連載開始当初から❝推しメン❞やったashちゃんです---.
(あの笑顔堪らんwww)

もう可愛過ぎてつらいむでしゅ😍💞
  1. 毒舌家

  2. 体育会系(陸上部所属)

  3. 閉所恐怖症

  4. cute&beauty

「可愛くて美人なashちゃん,ほんっま憧れるわ😍💕」
(やっぱし(俺氏が)美少女→目が無いのは変わりそうに無いです…(^_^;)💧)

上終瓜生君(以下:uryukn)
(3⃣姉妹に)世話を焼かれてるDK.
KU医学部を目指してる勤勉家さんだそうですが…

こんな賢い子憧れる(●'ϖ`●)💕
  1. ナルシスト

  2. 恋愛に疎い

  3. 児童養護施設育ち

  4. 親戚に虐待を受けてた

【uryukn】→❝Uちゃん(mydarlin')の後輩を目指してる❞なんて「惚れてまうやろ~~~www」と思ったけど,背景見ると何だか切なくなりました…(;_;)💧
(まぁ恋愛疎い→俺も一緒やけどなwww)

DK&巫女さん3⃣姉妹の恋愛ラブコメ---.
(もう既に❝嫌な予感的中❞になりそうなwww)
とりま(㉑日の)重大発表迄,首を長~~~くして待ちたいと思います\(^o^)/‼

ここから先は

544字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?