見出し画像

❝新幹部❞について考察する

⑫話にしてカバトンさん(以下:kbtnさん)→陥落確定になり,早くもアンダーグ帝国新幹部が気になり始めたmidoriさんです---.
((個人的に)kbtnさん→(どっかで)再会出来るって信じてる位,かな~~~り好きなキャラでは有るんやけどね…(^_^;)💧)

どうやら【新幹部】→❝再来週から初登場❞との情報がリークされたので(ネタバレですが)今回は其れについて綴って行こうと思います(●’ϖ`●)💕

(新幹部の)名前が判明!

(📱で)『Instagram』をパカッと開けると,其処には敵幹部(と思われるキャラ)の名前が刻まれていました.

「う~~~ん…
こりゃあ中々手強そうな相手やぞ---Σ(゚Д゚)‼」

見るからに強そうなオーラ全開でした---.
が…良く見ると(名前が)めっちゃ可笑しいので腹筋崩壊(断定)になりましたwww

(instaで見掛けた)某幼稚園雑誌のリーク画像より.
(バッタモンダーの)名前の由来

「うん🙄⁉
バッタモンダーって…(^_^;)💧」
名前を知って,余りにシュール過ぎて吹きましたwww
(而もlooks→女性っぽいので余計吹きました🤣🤣)

んな訳で【新幹部】→❝バッタモンダーさん(断定)❞になりました\(^o^)/‼
確かにエグい名前やけど,早くもwk×2⃣が止まりませんっ(←)www

『アンダーグ帝国』について

今回はwikiらずに自分なりの言葉で説明しようと思います😑
(↑何時もそうで有って欲しいんやけどね…(^_^;)💧)

全然上手く説明出来ないのですが…簡潔に言えば【アンダーグ帝国】→❝(skprの)敵対関係の団体❞と捉えられます!

skprに限らず敵幹部→歴代prcr名物と言って良い程,必ず登場するキャラなので(見方によっては)❝(prcrに於ける)もう1⃣つの主要キャラ❞と捉えても良いかも知れません.
(※実際,敵幹部fan→一定数🐜とは言われてるそうです\(^o^)/‼)
(個人的に)敵幹部🍐に(prcrは)語れないと思う事も多いので,今作品にも登場して安心しました(*^^*)💞

(敵幹部の)メンバーについて

(今現在で)メンバーさん→1⃣人(kbtnさん)onlyですが,今後もどっかで搭乗しそうな雰囲気がしなくも無いので,とりまちゃちゃっと紹介させて頂こうと思います😊

カバトンさん(以下:kbtnさん)
豚モチーフのパープルのキャラ.
「~なのねん」「俺TUEEE!」が口癖でありながらも,左腕に❤が刻まれてて『ドキドキプリキュア(以下:dkpr)』を思わせる,どっか懐かしい雰囲気がします(●’ϖ`●)💕

ソラちゃんとバトるkbtnさん
何此の安心感…(^_^;)💧

⑫話目にして死闘編になったskpr---.
(大体予想付いたのですが)kbtnさん→(ソラちゃんに)惨敗になり,目出度く(⁉)❝一般人❞に光落ちする事が出来ました(●’ϖ`●)💕
(闇落ち後→究極の癒やしになってて吹いたwww)

「はぁ…すこ…」
(kbtnさんの)可愛らしさに思わずウットリしちゃったmidoriさんなだけに,こんなに早く退陣しちゃったのはちょっぴり切ないです…(’;ω;`)💧

右のおっさん,どっかで見覚え有る様な…(^_^;)💧

(アンダーグ帝国からの)退陣後,関東炊き屋さんに入り浸る生活になったkbtnさんですが,何と無く誰に似て無くも無い様なお方が映ってました.

「あれっ,ひょっとして🙄❓」
最近迄❝某府知事さん❞やった方に似てませんか…(^_^;)💧⁉
(いやぁ,そんなん只の気の所為やろwwww)

閑話休題,新幹部→益々目が離せない状況で御座います(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?