見出し画像

ありがとう

見てくれてありがとう
聴いてくれてありがとう

見せてくれてありがとう
聴かせてくれてありがとう

noteの中で、毎日自然とそう思えていれば、こんないい事は無いね。
ざわざわする日もあるし、嫌な事がある日だって勿論ある。そんな時があっても当たり前で、もしかしたらぐっすり眠って明日になったら笑い飛ばしているかも知れない。

ゆき坊さんが、たくさんありがとうを言いましょうとサークル『ありがとう』を結成しちゃいましたよ。
言霊ってあるから、笑いとありがとうは絶対に侮れませんな〜

言っても言われても、気持ちがいい言葉。
それに異論など、あるはずないではありませんか。

ゆき坊さんから相談を受けて、サークル『ありがとう』のヘッダーを作成しました( ´ ▽ ` )

ひとつじゃなくてもいいかな、と思い二種類用意しましたので、サークル参加に手を挙げられた方は、ご自由に保存して使ってください。
ヘッダーに合うサイズにしてあります。
そのまま普通に使ってくださいませ🍀


お好みに合わなかったら、ごめんなさい🙇‍♀️
因みにアプリから保存できなくても、ブラウザからなら保存できますよ〜

普段アプリだけで、ブラウザを使用していない方
GoogleやSafariでnoteと検索してください。
そこからnoteに入り、ログイン画面で、アプリと同じようにログインしてください。
アプリと同様に使えます。

スキもコメントもサポートも、いただけたら素直に嬉しいです♡