見出し画像

詩 リフレインを紐解いて

かーるさん主催の企画「ツユコンピ」
主体はもちろん音楽ですが、小説や詩、俳句等も受け付けてくれるということなので、参加させていただきす。


《リフレインを紐解いて》


1417×1417pxで作ってあります。

編集に不都合があるようでしたら
下のテキストと画像でお願いします(^O^)


《リフレインを紐解いて》


拭おうとして笑った
滴り落ちる雨粒に手は届かない
それは少しぼんやりとした窓の外側

あの時は雨やどりをしたかった
きっとそうなんでしょう
きっとそれだけ
あなたにとってわたしはそれだけ

街がブルーグレーに落ちた日は
リフレインを紐解いて
昔々の甘くひび割れた
モノクロ映画の中を漂ってみるわ
浅いため息をつきながらわたしは

雨粒の通り道をただ
指で追いかけていた





よろしくお願いします^ - ^

ツユコンピ
https://note.mu/karly/n/naa274ddbc3f5


#ツユコンピ #詩

スキもコメントもサポートも、いただけたら素直に嬉しいです♡