無題

みんなのフォトギャラリー用に作ってみた


note機能の、みんなのフォトギャラリーが賑わっていますね。
わたしも何か出そうかな~なんて思いましたが、わたしの画像は作品に合わせて作り込んであるので違和感あるだろうな…ということで、それ用に作ってみました。

どうかな~とは思ったのですが、ちょっと幻想的だったり抽象的なものを作りました。おふざけも♡

あまりイメージが合うものではないかも知れませんが、もし使ってくださる方がいたら嬉しいです。
一度投稿する必要があるのでこんな形を取りましたが、また作成したらこのnoteに追加していきたいと思います。 

ほぼ表紙に合うサイズに作ってあります。 

(サイズ変更があったため、現在は縦横比率が変わって表示されるものも多くあります)

一部、商用・加工改変・再配布可のCC0画像(実質パブリックドメイン画像)を利用していますが、出来上がった画像の著作権はわたしにありますので、ご安心くださいませ。 


センターの薔薇は、CC0画像を切り抜き




背景の海はCC0画像を加工改変


















月のみCC0画像を使用





表記のある部分以外は、すべて自分のカメラで撮影したものを加工改変してあります。
もし使ってみようかと思われる方がいらしたら、探しやすいように、タグに翠と入れておきます。(自意識過剰やん!)


#みんなのフォトギャラリー  #画像


スキもコメントもサポートも、いただけたら素直に嬉しいです♡