見出し画像

「夢実現」まずは望みをすべて書き出すこと、それによって起きて来るのは

「夢ノート」文庫版の空白ページを文字やイラストで埋めるようになって、思い出したことがある。
その当時は結婚10数年経って小学生の娘が二人いた。
思い出したのは、結婚相手と初めて出会った時に「結婚」という文字が浮かんで来たことだった。それは、とある講習会に出席していた時だった。受講者の私たちの目の前で、今後お世話してくれるスタッフが横並びになっていて、その一人の男性だった。
名前も顔も、年齢も勤務先も出身大学も何も知らない人だったのに。
自分の中から「結婚」という言葉が降りて来て、「知り合いになる」ように促された。仕方なく、私はその男性に話しかけることにした。

ここから先は

625字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?