見出し画像

夢実現を推進するのは

前回の記事の通り、初対面で「結婚」という言葉が浮かんだ男性と、内在神から勧められるままに付き合い始めた。その男性は、結婚相手に望むこと25項目のうち、20項目ほど満たしていた。

一年ほど経つ秋の終わり頃には、あれよあれよと言う間に婚約が成立していた。

年が明けて春分の日を過ぎた頃だったか、ディズニーランドでデートした時のこと。お土産物売り場で目が釘付けになったのは「ベビーミッキー」の縫いぐるみだった。いつもは全然目に入らない縫いぐるみなのに、ベビーミッキーが無性に可愛いくて可愛いくて仕方なく感じられたのだった。

家に帰ってからも、ベビーミッキーが可愛いくて可愛いくて、肌身離さず抱いてばかり。赤ちゃんが授かったら、こんな風に可愛いくて可愛いくて仕方ないのかなと幸福感を味わいながら。
程なくして年度始め、その月末には結婚式当日を迎えようという時に、新たな生命がお腹に宿っているのが発覚したのだった。

ここから先は

356字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?