見出し画像

Amazonで500円で売られてた筆のセット買った話

タイトルのままです。買った。
私が買った時は500円台だったけど今100円くらい値上げされてたわ…
でもまた500円台になるかも…?

Amazonベーシック 絵筆 アートペイントブラシセット...

動画上げました

久々にYouTubeに動画を上げてみました。
今年はYouTubeチャンネルの方もちゃんと上げていこうとおもいます。

使い勝手

まぁ悪くないです。
普段高い良い筆使ってる人にはあまりオススメできないのですが(水の含みが悪い)
動画にある通り、私みたいに良い筆だとダメにしちゃうような塗り方の人にはおすすめできると思います。
それでいて小さい絵しか描かない人という縛り。

買いか買いじゃないかはそんな理由もあって人それぞれだなと思います。
私はコスパ良しな筆だと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?