見出し画像

懇親会、増席です

最近私が何者かを伝えるときに、
「環境美容」あるいは「水美容」
という表現をしています。

お客さまのリクエストもあり、講師を招いて勉強することになりました。
参加者を絶賛募集中です。

定員は20名としましたが、会場はまだまだお席のご用意ができます。

終了後には、みんなでお弁当を食べながら川瀬講師のたましいトーク。
あっという間に定員の10名になり、増席をいたしました。

たましいのフリートークセッションではその場の空気感を大切にして、自由にお話しできるように。と、段取りを考えていました。
すると、子育て中のママさんから
「川瀬さんとお話しがしたいです。
でも子どものお迎えが。お話ししたかった」
と。

に、2度言った。。

そんなわけで、子どもを育てることって地球上でもっとも大切なことランキングの上位に入れたい私としては。
お迎えに出るまでの間に講師とお話しできたらいいなあ、と思うのでした。

地球再生をテーマに、毎日の暮らしの中から髪とお肌に優しくなれる美容です。

若い人が携わってくれるというのは、未来があるって感じられて嬉しいものです。

懇親会まで楽しくエコロジーのことやエネルギーのこと、お話ししましょうね。

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)