見出し画像

ブライダルヘアメイク

ウエディングドレスを着るときにつけるベール。

写真は、薄手のチュールで手作りしているところです。

ヘアスタイルは、ベールをつけるときはまとめ髪にした方が崩れません。

今回はフォトウエディング。
ヘアスタイルもベールの付け方ももう少し似合わせの研究をしてみようと思います。

当日が楽しみです。

私たちは結婚式も披露宴もせずに、食事会だけにしました。
そうしたらなんと、合計5回も食事会をやることになり、新婚早々に疲れはててしまった記憶があります。

結婚生活は体力勝負!お陰さまで今は睡眠時間も少なめですが何とか元気にやっています。

あなたの結婚式はどんなでしたか。
ベールやドレスのこだわりがあったら、ぜひコメントで聞かせてください(^^)

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)