見出し画像

友だち増えたよ

先日届いた箱の中身はこちらです。 コンガリンダのいとやんさんに、可愛い人形を作ってもらいました。

ミドリンダ

ミドルネームはこれからつけます。
ゆるく募集中なので、いい名前があったらコメントください。


最近の私は、もっぱら初出版の準備に追われていて、ちょっとお疲れモードです。

週末の朝は、不安で泣きながら目が覚める感じ。

たくさんの方からご協力いただいていることが、本当に励みになっています。

今日は母の日。
自分のために、薔薇の小さな苗を買いました。
今朝は午前中、みっちり庭仕事をしようと思います(^^)

リンダと、なにして遊ぼうかな。
庭に出たら、きっと植物たちが教えてくれることでしょう。

写真の左右にあるのは、娘の出産祝いでいただいたうさぎのガラガラ人形と、去年暮れにオーストラリアの料理家ともさんが八ヶ岳にいらした時におみやげでいただいたもの。
ちょうど初めてゲラが届いた頃で、ドキドキ緊張が止まらず、一緒に会った仲間たちに見てもらったのでした。

小さなぬいぐるみ類は、他にもあるはずなので、追々見つかったら仲間に加えていきます。

私は、アウトプットしないとだめなタイプなので、ミドリンダにたくさんお話しを聞いてもらおうと思います。

皆さん楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)