見出し画像

ボディーケアタイムのLIVEトーク

ラインのオープンチャットで、初出版応援グループを作っています。

先日から、3ヶ月のダイエットを始めたのをきっかけに、毎晩15分間は身体のどこかしらをケアする時間にしています。

ハアハア言いながら話してる時があって、我ながら可笑しくなりますが、継続ってなかなか大変で。
話しに夢中になると手が止まっているし。

でも、水入れメソッドって、ついつい無心になってやってしまうので、手が止まるときって、容器のアクアーリオが空っぽの時なんですよね。
たった15分で何ccも使いきるのは贅沢な気もしますが、やはり健康あってこそなので、しっかりケアしていこうと思います。

3ヶ月後には、痩せてより健康的な私になっていますよ!

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)