見出し画像

ダイエット始めました

今日から3ヶ月間、ダイエットにチャレンジします。

目標は、今より6キロ落とすこと。

今回は、各自が決めた目標に届かないときは罰金10万。 寄附するのだそうです。

今日さっそく参考にしたい本も購入し、2リットルの水も飲み、9000歩歩きました。
明日は咀嚼に気を付けます。
玄米も炊きたいな。

もしよかったら、あなたも少しだけ体調管理を見直してみませんか。

夜、なるべく毎日、ボディーケアタイムにLINEオープンチャットのLIVEトークをしようと思います。

今夜は1回目で、1時間以上みんなとワイワイおしゃべりで盛り上がりました。

3ヶ月後、きれいな自分に出会えるように、頑張ります!

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)