見出し画像

2022年stand.fmの記録

創作朗読 みどり

読んでくださった方ありがとうございます😊

音声配信アプリstand.fmで創作朗読を配信しています。

いつもは自分で書いたものを読んでいるのですが、2022年は嬉しいことに
スタエフ人気配信者さんが朗読してくださる機会がありました。
ほかの方に通じた!と思うと感激です。

スタエフの自分のプロフィール欄で紹介させていただいていたのですが、
書き切れなくなりそうなので、こちらの広いスペースで改めて紹介させていただきます。
声のプロの方々の朗読をぜひお楽しみくださいね。


🌸すずらんさん

🌳癒しの森 ひろりんさん
チビスケ

ともだちみつけたよ


とんぼの郵便屋さん


私は私

みっくす


🔵はやし けんじさん
ひこうき雲〜平次の親分〜

🐄うしがらさん
アナログ盤

🐰ラビットさん
ゆっくりお茶を飲みながら




✈️群鳥安民さんのYouTubeチャンネル/創作音声化✈️
サーシャのひとりごと


こうしてみますと感慨深いものがあります。
新しく交流してくださる方も増えました。
ありがたいことです🥰
この宝物を胸に2023年も毎日楽しく過ごしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?