見出し画像

パンフレットができました!

バストケアスクールのパンフレットです。
なかなか思うように準備がすすまないですが頑張ってます!!

パンフレットの内容をご紹介

確かな技術で安定した成功サロンを築きたいと考えているあなたへ
パワーストーンを使って体の土台から 整え 変えていく 東洋医学に基づく バストアップ 技術を学びませんか マンツーマンで でサロン開業もサポートいたします

マンツーマンでサロン会議もサポートします 。

自分も変わり お客様も変わり人生好転への一歩へ

私からのメッセージ

現役看護師 エステティシャンとして働き 育児 ケアは骨格から 整えないと変わらないという現実を目の当たりにして 骨格から 整える バストケアを独自に開発 いたしました 。

EVERHEA(イブレア)との出会いで ハンドでは実現できないバストの空間形成 でAAAカップの方への 育乳にも対応できるようになり、豊胸して満足できなかった方を満足していただけるほどの実績を出しています。
 育乳に必要不可欠な女性ホルモンを手軽にアプローチできる 毎日のスキンケア タイムをLapiseaRose(ラピシアローズ)と共に健やかなバストで母なる力を その一滴には強い願いを込めて5年の時をかけて ラピシアローズ 商品開発への一歩を踏み出すことができました。

 バストの位置に心があります。
 心のある場所を毎日 スキンケアするということは自分を大切にする 大切な儀式でもあると思っています。
また生命が誕生し 初めて口にする食事をする大切な器官。
バストには 女性の神秘的なものが 秘められています。

 エステサロンでもバストケアも女性の体の病気を予防したり美しく豊かな日々になるためのお手伝いだと思います 。
エステティシャンは人の人生を良い方向へ導ける素敵なお仕事です。

 初めは数人かもしれない 一人一人のケアですが 今後は世界へ広がることを心から願っています。
このラピシアローズ バストケアで多くの学びは美容の素晴らしさ 美しく健康になることで幸福感に満ち溢れる方が増えていくことを心より願っています。

スクールの詳細はこちら▼

みどりの薔薇🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?