見出し画像

2020.6.15分 日記

7時 悪夢にうなされて起床

7時15分  高校生の息子の弁当作成

8時 朝ドラ見ながら朝食 納豆大根の煮物ごはん お茶

9時 内服 コンサータ28mgオロパタジン、トランサミン1錠、     QPコーワG-α、

10時 ヨクイニン6錠

洗濯、書類の整理、布団干し、掃除、諸々・・・・・

12時 トマトジュース150ml、麦茶50ml

片付け、洗濯、諸々・・・・

シーツ類など晴れてるうちに、と次々洗う、干す!!

しまい損ねていたコートなど、天気の良い日のしまう!

14時 トマトジュース150ml、お茶100ml

DVDの整理、ブートキャンプなどあっという間に使わなくなったものを発掘知人、職場に使えそうなものの選別

16時 息子くん②が、かき氷を差し入れしてくれる うまい!

室温30度、湿度50% 窓を開け、サーキュレーターで耐え忍ぶ

16時半 昼抜きだったので軽食、ヨクイニン6錠

16時50分 ハンドメイド作家仲間から今後のイベントのお誘い     7月、10月なんだけど実行されるのかな? 10月は参加したいな。

17時 ポケモンGOのジムを監視しながらnote入力 

19時 夕食準備

20時 カレー、キュウリとトマトの中華サラダ

21時 スーパーへ ※値下げ品目的 ヨクイニン、オロパタジン内服

22時 帰宅 メールチェック

22時半 入浴 スキンケア

23時半 横になるが寝付けたのは25時頃 痒みより眠気が取れず

比較的、痒みに悩まされることなく過ごせた