素直になれない人のうた

2020.2.27 release はたなかみどり 1st single「素直になれない人のうた」

【配信もスタートしたので、毎日聴いてね!】

Spotifyはこちら👇
https://open.spotify.com/album/2LOctPg4d56nxWDwfr0EBC

LINE MUSICはこちら👇
https://music.line.me/webapp/album/mb0000000001fd741a

Apple MusicとiTunes Storeはこちら👇
https://orcd.co/midorihatanaka_sunaoninarenaihitonouta

「素直になれない人のうた」リリース記念グッズはこちら↓
https://lifeisart.base.shop/categories/3177991

************************************
はたなかみどり / シンガーソングライター

シンガーソングライターのはたなかみどりです。
「この社会や自分の中にある見えない小さな声」
を拾って、等身大の歌にすることがすきです。
1年前に自分の幼い時に描いた夢の続きを生きようと、大好きな仕事をやめて音楽活動を始めたばかりです。

夢はapbank fesで「toU」を歌うことと、
そんな風に歌われるうたを生み出すことです。
また、「即興で作詞作曲すること」が得意なので、
イベントやライブ配信を中心に即興もやってます。
2021年は秋フェスも主催しています^^

✔︎公式HPはこちら
https://life-is-art-music.mystrikingly.com/

✔︎SNS各種はこちら
https://midorislink.mystrikingly.com/

✔︎インタビュー記事はこちら
「15年間、口にできなかった夢。
肩書きを捨て挑んだら、命の実感が湧いてきた
-シンガーソングライター・はたなかみどりさん-」
https://note.com/kojiyamanaka/n/n4a24ebff9360

✔︎チャンネル登録もよろしくね
https://www.youtube.com/channel/UCZ26ovAJL7WVshVMw6CvNUA
***********************************

[素直になれない人のうた クレジット]

About Music↓
Written and composed by:はたなかみどり
Arrangement by:加藤侑作(https://twitter.com/YusakuFromJPN
All Instruments, Mix, and Mastering :加藤侑作(abRiR Studio)
Vocal,Chorus : はたなかみどり

About Music Video↓
Creative direction by:西川ひろあき(https://www.instagram.com/hiroaki__mage
Illustration by : のりcorin(https://www.instagram.com/art.corin/
Assistant:高橋ゆうや/近藤恭平/秋田安佳里
Photograph by :工藤理世菜(https://www.instagram.com/riyo_photograph_/

【制作裏側インタビュー】
はたなかみどり自身が制作にコアに関わってくれたクリエイターさんに制作の裏話をインタビューしています。ぜひご覧ください^^

vol.1監督さん編:https://note.com/midorinoiro/n/nf1439117ea39
vol.2アレンジャーさん編:
vol.3イラストレーターさん編:

素直になれない人のうた

年を重ねる度に心がかたくなって
素直になれなくなっていく...

結婚して3年 トキメキは減点
恥ずかしくて手も繋げない
あの頃のあたしたちの面影
どこに消えてしまったの?

なんだか最近 正解を探し
絞り出してる言葉ばかり
鏡に写るひきつったままの
いつもの下手くそな顔

「やるべき」声の渦の中で
願いは聴こえない

年を重ねる度に心がかたくなって
素直になれなくなっていく
なぜだろう こんなはずじゃなかった
恋をしてた記憶も 子どもの頃の夢も
霞んで見えなくなっていく
大人になった証なんでしょうか?

公園のベンチ 片手にコーヒー
ため息混じりのルーティーン
あの子の泣き声がする度に
泣きたくなったりもした

視線気にせず 空気も読まずに
ただ叫びたい

時が流れる意味は 学び続けることって
誰かが言っていたけれどね
頭の方だけが膨らんで
心の中の空気 流れ込んでたアイも
しぼんで小さくなっていく
大人になんてなりたくなかった

誰かの幸せを 願える人に
君の中の痛みを 感じれる人に
あの子の持つ思いを 受け取れる人になるためには
まずあたしが あたしにマルをつけなくちゃ

年を重ねる度に心がかたくなって 
素直になれなくなっていた 
だけどね ゆっくりでもいいんだ
強がることに慣れて 守ることを知っても
それはもう必要ないから
大人にならなくたっていいんだ
あたしはあたしのままでいいんだ
#素直になれない人のうた #はたなかみどり   #ミュージックビデオ #バンド #MV #Musicvideo #シンガーソングライター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?