見出し画像

#56 カエルさん❣️やっとnote街へ戻ってこれました😆 重大発表です🤭


note街の皆様〜✨✨✨
お久しぶりでございます😄
ワタクシ、カエルはですね、、
日本に帰国しておりましたよーっ✨✨
コロナ以来!本当に久しぶりの懐かしい日本の旅でした♪
コンビニに行っていろいろと毎日食べていたら‼️
ほっぺたにたこ焼きが2つくっついた感じで
戻ってまいりました🤣🤣
身内のお見舞いも無事に終わりました、、
会いに行って良かったと思えました✨
そして埼玉県で開催されたアート展に2日間とも
会場でたくさんの方とお会いできて、
自分で絵の説明をお一人お一人に出来たこと❣️
最高に嬉しくて楽しい時間でした
本当に思いきって緊急帰国を決めて良かったです✨
アデレードに戻って10日ほどたちますが、
やっと日常が戻って来た感じです、、
ロングフライト✈️はこの歳になると!
さすがに!!!疲れましたーーーー🥱😵‍💫ハハハ

そして、、とってもいいお知らせがあります📢!
カエルの重大発表🤭聞いてくださいね💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?