見出し画像

真っ直ぐなまでの自己否定が突き刺さって💗🏹😢そして抱きしめ、また突き抜けていくんだ

こんにちは☺️
みどーりの心地を作る♡みどりです。

※ この記事はフリーエネルギーで最初から最後まで読めます

noteを通して好き♡にみどーりの心地を表現できたらなと思っています。

今回のタイトルは

真っ直ぐなまでの自己否定が突き刺さって💗🏹😢そして抱きしめ、また突き抜けていくんだ

です。

近年、ゲーム機のNintendoSwitchで「あつまれ!どうぶつの森」のゲームソフトを遊んでいるわたしです。
さっき、ゲームの中で、引っ越しを決めました。

こんな風に

そして、ゲーム内で島の掲示板というのが使えて自由に書き込み(&描き込み)ができるのです。こんなことを書きました。⇩

「ついに、わたしひっこします!
しんちょうめに、けっこう しんてんちの
したじは つくってたんだけど、 そう、ようやく。

いままでは わたしが きたところで よろこぶひとなんていないとおもってた

けれど、なによりわたしがよろこんでいます。
*^ー^*
      みーこちゃん(筆者のゲーム内の名前)」



太字にしちゃったけど、

「いままでは わたしが きたところで よろこぶひとなんていないとおもってた」

みたいです。わたし。(衝撃!😳)

その、真っ直ぐすぎるまでの自己否定が突き刺さってきて、まじでほんとうに大切なわたしを失わなくてよかったなって。抱きしめ文化に生きてきたわけじゃないけれど、言うならば抱きしめたいです。

たしかに、わたしは△(ピラミッド)社会にとっては不都合分子だったはずです。(笑うところ♡☺️)
でも今どき、
△(ピラミッド)社会だけに生きていきたい人なんて、そうそう逆にいないから、
わたしのこの「みどーりの心地を作る」という気合いの入った たましいは 

“心地”

は たしかに誰かに氣の合う人へと伝わっていくんだと思います。

波が波をつたえて変えてゆく

この言葉は、うちの島(ゲームの話)のキャッチフレーズです😊🌊

大きな波だけじゃなくて、
小さな波もたしかな波で
すべて見つめればひとつの流れで
これって宇宙の流れやねん。

(エセ方言すみません。方言にある、かるい響きが好きなんだ〜)

です!

以上、

真っ直ぐなまでの自己否定が突き刺さって💗🏹😢そして抱きしめ、また突き抜けていくんだ

でした。

ゲーム内で好き放題みどーりの心地を作ることを通して、現実創造のヒントを見つけちゃったり、実際に活用してみちゃったりしています。

現実せかいでも好き放題できるようになったほうがいいね✨ これは…♡
徐々にやっていきますよ。楽しみだね🎶

サムネイル画像のコーナー🏡 どうぶつの森かわいい

💗おわり🌏


⇩有料記事部分を作ってみました(小さなチャレンジ)
まずは何もありませんが。
どういうのか知りたいがための確認です😊

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?