見出し画像

デジタルデトックス〜リモートワーク編〜

画像1

画像2

画像3

画像4

先日の地震と大規模な停電おつかれまです。みなさまのご無事と早い回復を願っております。我が家の被害状況…インターネット故障😱インターネットのモデムとWi-Fiのルーターの複合機なもんで一発KOでした💫

実はつい先月もマンションの通信障害がありまして。その際、自分のネット依存気味に気づいて驚きました〜💦💦なんでしょう、なんとはなしにスマホを触るのが習慣になっていて、ちょっとした調べ物とか?

で、パッと調べられない状況になってみると…けっこうイライラしちゃったんです💦何気なくニュースや記事を確認したりとか。漫画読んだり。普段、気にも留めず使っているうちにドップリ浸っちゃっていたんだな、と。

+++

そりゃ疲れ目も抜けないワケだ👀2月になってから目のショボショボがとれなくって、主にTwitterと noteの訪問をパッタリ止めてしまっています🙏特にnoteは読み応えのある記事が多いので楽しみなんですが……

最近はインターネット自体控えめにしていたので、再度のデジタルデトックスもわりかし穏やかに過ごしています。でも、家族の仕事に必要なためホテルのデイユースを活用✨前回の会議室プランとは別のところ♪

リモートワーク環境として正しいかどうかはともかく。めっちゃ快適でたのしかったです〜映画あれこれ観れるの嬉し過ぎる❣️映画館に行けず見逃してたのたくさんあって😆はからずもリフレッシュできちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)また行きたい♪

〈絵と文/深道 韻〉

「みんなのフォトギャラリー」にシンプル&使いやすいイラストを登録しています。投稿〜テキスト〜左上の見出し画像を配置できるところ(写真マーク)〜「みんなのフォトギャラリーから画像を選択」検索は“深道韻”でどうぞ♪

▼リンク先一覧です♪

pick up

next>>>

<<<back


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?