見出し画像

和歌山旅行~太地・南紀勝浦・新宮~⑤

《3日目》

・朝ごはん

バイキング!
ホテルのバイキング大好きなんだよね。

もちろん何度もおかわりへ

和歌山と言えばおかいさん!!!!
茶粥のことです。
おかいさんを見つけて大興奮の私、3杯くらい食べたかしら。もう飲み物だよね。

・スペースウォーカー

どうやら稼働時間が決まっているらしい山上館につづく長い長いエスカレーター。

先見えるしそんなそんな長いか?
って思ったら踊り場があるだけでめっちゃ長かった
ですって!!

・南紀勝浦 樹紀ちゃん

日本全国の温泉をモチーフにした温泉♨むすめ。
南紀勝浦温泉大使の南紀勝浦樹紀ちゃんがいました。

これは紀伊勝浦駅にあったもの。

単純に顔が好み。可愛い❤
下心を嫌うのも硬派で良いですね。
で、このパネルで私はやられました。

可愛いーーーーーーーっっっ

何って、これホテル浦島の浴衣なの。
で、ホテルのキャラクターの浦島タッキーくんと浦島ウララちゃんを抱っこしてるんですね。
こういうの、堪らん!

私は南紀勝浦樹紀ちゃんを推します。

・帰り道

でかっ!!!

足湯を見つけて足湯好きの娘と夫は2人で入ってました。
こういうとき、ストッキング・タイツユーザーは楽しめないのよねぇ。
靴下で出かけることなんてないからな……

那智勝浦駅にはご自由にお取りくださいの貝殻があったり、ペットボトルのフタで作ったきいちゃんがいたり。
癒されましたねえ。

とっても良い旅でした!
また行きたい~!!和歌山大好き~!!!

くろしお内にある注意書き。パンダかわいいね🐼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?